彼女とのスキンシップとってます?

みなさんは彼女とのスキンシップをちゃんととっていますか?スキンシップは円満のもとですよ。
私は普段デートとかに行った時はなるべく手をつないだり、肩に手をやったりと海を見ながら
後ろからギュッと抱きしめたりと、平凡ですがなるべくスキンシップをとるようにしています。
まー深く考える必要はなく、単なる愛情表現のつもりです。

スキンシップを普段からしていると、彼女の仕草とか反応とかで、機嫌がいいのか悪いのかまで
結構分かるものなんです。愛情度も反応からよくわかります。それに彼女から手をつないできたりして
来ると好きでいてくれてるんだなぁと実感も体感できます。でも普段からスキンシップをあまりとらない
女性もいるので全員がそうだとは言い切れませんけど。

スキンシップはH以外にも非常に大事だと思います。お互い、ある意味再確認が出来る瞬間だと私は
思ってしています。もし彼女がスキンシップが嫌いでなければ、なるべくしたほうが良いです。
時には彼女はイチャイチャモードに入る時が多だ有りますので、喜ぶし、良いコミュニケーションの
一つです。また、逆に普段スキンシップをとっているのに、拒否するような素振りを見せたら、要注意のサインです。

このようにスキンシップは単にイチャイチャするだけでなく、相手の気持ちが分かる手段としてもすごく有効なんですよ。
もしあまり普段スキンシップをとってない人がいるならば今からでも遅くはないと思うので、なるべくすることを
オススメいたします。円満の秘訣とも言えるでしょう。といいつつ私は今フリーです。
なので早く相手を見つけてまたイチャイチャしたいなーと思って頑張っています!
ネット婚活 攻略

気合を入れないと恋愛じゃない?

好きな人の前で何も話せなくなったり、必要以上にがんばってしまったり、恋愛している時は必死なものですよね。それが悪いというわけではありません。そういった疲れるような思いも、恋愛真っ只中では楽しいものです。

もちろん常にダイエットをがんばる、おしゃれに気合をいれる、本をたくさん読む、映画を見るなど自分を磨くためのことはどんどんしましょう。

しかし一緒にいてとてもラクな異性というのも存在します。友達同士でもとても気が合う、無理しなくてもいい、くつろげる相手というのはなぜだかいるものなのです。少し話すだけでも分かり合えてしまう、という相手がいるものなのです。

もちろん長い間夫婦として暮らしていればそうなるでしょう。いわゆる空気のような存在という人です。

しかし最初から自分の話をきちんと聞いてくれる、あるいはもっと不思議なことに言わなくても分かってくれていた、という相手もいるのです。

こういった相手を恋愛対象として、見ることができない場合もあります。しかしその先ずっと一緒にいるときに、自分らしさを無理なく出せる相手というのはとても素晴らしいものではないでしょうか。

今のところは絶対友達以外なにものでもないと思い込んでいる相手、ルックスが自分の好みではない相手など恋愛しようと思ってもいなかった相手を一度じっくり観察してみてはいかがでしょう。

身を焦がすような恋愛も確かに素敵ですが、肩肘張らないリラックスした穏やかな恋愛というものもとてもいいものですよ。